--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月23日(日)

なんかコメント欄がすごいことになってました。
いろんな面白い名前で、同じような内容の芸能ネタサイトが貼り付けられてました。
見つける度に削除してきたけど、その数すでに20コ以上。
何が目的なのかさっぱりワカリマセン。
そんなのにイライラするのもバカらしいので、明日の朝まで放っておこうと思います。
一体いくつになってるのかちょっと楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は甥っ子その②のお宮参りに参列するため、大分県の護国神社まで行ってきました。

甥っ子その①の時には参列できなかったので、初めての経験。
(ん?もしかしたら弟の時に参列したのかも・・・)

甥っ子その②にも初めて会えて、抱かせてもらいました。

ちっちゃかった~。かわいかった~~っ(ノ≧▽≦)ノ

お参り自体は30分もかからずに終わりましたが、普段宗教心というものを持っていなくても、神社などに行くと厳かな気持ちになるから不思議です。きっと「宗教」としてではなく、生活の一部として受け入れられてる部分も多いからなんでしょう。

甥っ子が元気ですくすく育っていってくれますように。。

ちなみにこっそり引いたおみくじは『吉』でした。

び、微妙~~~~(´Д`)

「旅行:よくない。やめた方がよい。」

って書いてあったんだけど、来月の大阪総領事館行きと渡米は旅行じゃないよね?! ・・うん。ない、ない。
2007.09.23 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/99-c2787983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
