--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月22日(土)

いや~~、よく寝たっ!

睡魔に耐えられず夜8時前にはベッドに入り、それから11時間、爆睡。

毎回そんなに時差ぼけになる事ってないんだけど、こんなに寝たのは久しぶりでした。

渡米してからの3ヶ月ずっと動き回っていたので、やっぱり疲れが溜まってたんでしょうかねぇ。。。

ん?誰??ただ年取っただけとか言ったの。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は『十五夜祭り』にも行ってきました。
すんごい久しぶり!!

長女家族と一緒に、甥っ子その①の手を引いて出店の並ぶ中心街をぶ~らぶら。

香ばしいお醤油の焦げる匂いをかいだ瞬間、「あー日本に帰ってきて良かった」って思いました。

十五夜祭りって踊りと展示が主なんだけれど、ステージでHipHopやってたり、路上でひょっとこ踊ってたり、DJ OZMAやってたり、ソーラン節踊ってたり、いろいろありでそれもまた楽しかったです。


やっぱ祭りはいいもんです。

2007.09.23 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/98-f11b791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
