--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月21日(金)

昨夜の10:30頃、日向の実家に到着しました。

部屋を19日朝6:45に出て、家に着いたのがセーラム時間の20日午前9:30頃。

やっぱり約27時間。
さすがに疲れてますわ。

それでも今朝9時前には目が覚めたので、ぼーっとしながら特ダネ見て、メールチェックして、ぼーっとして、お昼ご飯食べて、WOWOW見ながらソファーでうだうだして、少しだけUnpackして、ベッドに横になったら20分くらい記憶をなくしてて、またぼーっとして・・・・・

こんな感じで一時帰国第1日目が過ぎて行っております。

でも帰国早々おいしいものを食べ、湯船に浸かるという二重のシアワセを堪能したのでもう結構満足しています。

あとは友達に会って、甥っ子達に会って、居酒屋に行けばバッチリです。

ところで・・・

セーラムを出た時は確か気温5℃。
ビーサンじゃちょっと寒いくらいで、もちろん長袖にジーパンでした。
4時頃着いた東京で気温24℃。
9時頃着いた宮崎で気温28℃。

来月帰る時はこの逆。
ボストンに夜遅くに着くので、間違いなく寒いはず。

私は一体どんな格好をすればいいんでしょうか。

2007.09.21 Fri l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コート、マフラー、ニット帽、二重の手袋と靴下。
帰ってくるころに初雪でも降るかもですよw
2007.09.21 Fri l うなぎ. URL l 編集
マジすか・・・
うなぎさん、初コメどうもありがとう!
やっぱりそのくらい寒いかなぁ。こっちまだ30度近くあるんだけど。。。
とりあえず、持ってる冬服全てもっていこうと思います。
2007.09.22 Sat l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/97-cc364802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
