--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月18日(火)

またまた朝からの更新です。

最近午前2時頃に寝る日が続いてるんですが、それでも朝7時には目が覚めてしまいます。年取ってきた証拠?!

階下には家族が住んでるんですが、彼らは朝の5時過ぎくらいから活動し始めるんですよ。こっちの学校って朝が早いからかもしれないけど、その物音で現実に引き戻されている感じです。

「あ~、下が活動し始めたなぁ・・・・」
ってうっすら思いながらさらに1時間半ほど寝て、でも熟睡できずにしぶしぶ起きるとまだ7時、みたいな。。。

三文じゃなくてもいいから何か得する事ないかなぁ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

セーラムに越してきてからの1ヶ月、ほぼ毎日学校に顔出してました。

フルタイムスタッフとして働くということ。
専属のチームを持たずに、ボスと先輩と3人で全てのチームを見るということ。
3人が同じページにいる必要があること。
その為には今まで以上にコミュニケーションが大事になってくるということ。
誰かの上に立って働くということ。
AT以外のことにも携わっていかなきゃいけないということ。
etc...

実際に中に入ってみて、見えてきたことがたくさんありました。

働けない歯がゆい気持ちはあったけれど、仕事が本格化する前に状況を知る時間が持てたのはとてもラッキーだったと思います。
1年近くこの仕事から離れてた自分にとっては尚更ラッキーな時間でした。

一度またこの環境を離れてみて見えてくることもあるだろうし、自分のするべき事、居るべき立場、取るべき行動、ATとしての自分のやり方を日本に居る間にもう一度ゆっくり考えてみようと思います。

2007.09.18 Tue l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/96-65374191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
