--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月17日(月)

寒いです。

目が覚めても寒くてなかなか布団から出られないという、冬に毎朝起こる闘いを9月半ばにしてすでに体験してしまいました。

温度調節できる暖房が部屋についてるんだけど、温度を高めに設定してもヒーターが動き始める様子もなく、入/切のスイッチも見当たらず、厚手のジャケットを羽織って背中を丸めつつブログ書いてます。って言うか、この家の暖房の主電源自体が入ってないんじゃないだろうかという疑惑が浮上中です。

でも今頃から暖房つけてたら冬はどうなってしまうんやろうね。。。。
おそろしや、おそろしや・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

日本に帰ってる間はまだいいとして、とりあえず極限まで暖房をつけずに耐え忍んでみようと思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ところで、日本に帰る日が決定しました!!

えーっと、明後日の水曜日にセーラム出発です。
19日朝のうちにアパートは出ますが、実家に到着するのは20日夜11時前だと思われます。
移動時間、27時間くらい??

遠っ!

ビザの手続きがスムーズにいけば日本には約3週間ほど滞在する予定です。

構って、構って~^^
2007.09.18 Tue l 感想文 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/95-7836dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.09.29 Sat l
