--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月27日(火)

新しいアパートの部屋です。


MAキッチン  リビング  
左:廊下+キッチン(へこんでて見えないけど・・) 右:リビング


ベッドルーム  ダイニング

左:ベッドルーム 右:ダイニング


まだ何も家具がないので広々してます。
最上階なので壁が屋根の形(ナナメ)になってるけど、背の低い私にとってそれほど圧迫感はありません。

ちなみにダイニングにおいてある円のテーブルとイス6脚は元々置いてあったものです。掃除の時に移動させたんだけど、丸い台があまりにも重過ぎて元に戻せなかったのでそのまま放置してます。

でもあれね、気付かなかったけど、写真で見ると壁の染みとかよくわかるのね。結果すんごい気になり始めたんだけど。。


昨日&今日で掃除もほぼ終わりました。
カーペットクリーニングしたりキッチンや冷蔵庫も磨きました。
いやぁ疲れた。
でも快適に住めるくらいまでキレイになりました。

ちなみにうちの冷凍庫から収穫された霜の一部分がこちら↓↓

霜


3センチは余裕であるんですけど・・・。

そんな感じで、明日で完全に引越しを完了させて新しい部屋での生活を始めます。ネットもテレビもビデオ/DVDも、何もない生活です。

(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

2007.08.29 Wed l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

屋根裏の感じが素敵。
6月にこっちに戻って来てからいろんな所を走り回ってやっと手に入れた自分の場所だね。これからどう変身していくのか?楽しみです。
2007.09.04 Tue l まきさん. URL l 編集
>まきさん
1ベッドルームにしては本当に広いと思うよ。なんかこう、Spacyな感じ。
今日やっと細々したものを片付けました。
Unpackって面倒くさい。。。まきさん、助けてぇ~><
2007.09.12 Wed l Naoko. URL l 編集
助けてあげたーぃ
私Unpack全部一日で終わらせちゃう人だからな・・・。終わるまで気になって寝れない。面倒な事は全部一日で済ませたいたちなんだな、きっと私は。出来る事なら手伝ってあげたーぃ。
2007.09.13 Thu l まきさん. URL l 編集
できるなら
いつでもお待ちしてますよ(。-∀-)
まきさんも知ってる通り、私は面倒な事は後回しにしちゃうたちだからね。。。まきさんが来るときまで放置しておくかな(笑)
2007.09.15 Sat l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/93-e793e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
