--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

V8

8月21日(火)

学校の施設に仮住まいをして1週間。
「あんまり栄養ないだろうな・・」って物が中心の食生活です。

一応身体のケアを仕事としてる身なんで「これじゃイカン」と思って野菜ジュースを買う事にしました。

でも長年頭の中にある『野菜ジュース=まずい』っていう方程式を取り除けなかったので、果物も入ってるトロピカルオレンジ味の野菜ジュースにしました。

その名も、Vフュージョン!

さっそく夕飯の時に飲んでみました。


胃がフュージョン!しました。


ぐるぐるして吐きそうでした。。(´ДÅ)ょゎょゎ

でも小さい頃から『食べ物を粗末にしてはイケマセン』と躾けられてきた私は逆流させる事なんてできませんでした。


なので、緑茶を飲んで浄化してみる事にしました。


・・・未だもってフュージョン!中です。


でも普通に飲めました。V8は無理だけど、これなら大丈夫。
オレンジジュースの向こう側に野菜ジュースの残り香があるような感じです。わかる?


明日またフュージョン!してみたいと思います。
2007.08.22 Wed l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

街はかわいいし、海はきれいだし、
早く遊びに行きたいなぁ。
こちらは40度を超える日が
相変わらず続いてます。おかげで練習は
夜の7-9時。ゲームがない日まで家路に着くのは10時過ぎ。でもでも!
今日は約2週間ぶりに仕事が6時で終わって
不思議な感じです。
お互い体には気をつけて行こうね。
2007.08.22 Wed l まきさん. URL l 編集
>まきさん
ここ2日間くらい暑い日が続いてます。
でも90F°前後じゃないかなぁ。。。
こっちではHeat Indexを使うことが無いみたいです。

身体、大事にネv-286
2007.08.25 Sat l Naoko. URL l 編集
コメント遅くてすみません。
胃がフュージョンって!姉さんおもろいっすね。
さらに負けずに立ち向かっていくあたりにリスペクトです☆
2007.09.01 Sat l 慶太郎. URL l 編集
こちらこそ
返事遅くてゴメンナサイ。
新学期はどうですか?
NFLのインターンに引き続き、突っ走ってるんやろうねぇ!
2007.09.12 Wed l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/91-45140b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
