--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月14日(火)

午後2時半頃、無事Salemに到着しました!
いやぁ~長かった。。。
ホンダくんもあの沈みまくってる体でよく頑張ってくれたワ。

ケンタッキー⇒ウェストバージニア⇒メリーランド⇒ペンシルバニア⇒ニュージャージー⇒ニューヨーク⇒コネティカット⇒マサチューセッツ

全部で約1200マイル、23時間のドライブでした。
まぁそのうちの1時間は時差、1時間は給油+トイレ休憩、1時間はホテル探し、1時間は迷ったせいでのロスタイムってとこでしょうか。
しっかしKYとWV、長すぎた!!
永久にその州から出られないような気がしながら運転してました。

ルーミーからもらった温湿布と、引越しの片付けで見つけた5年前くらいのピップエレキバンがなかったらきっと最後まで頑張れなかったと思います。

ニュージャージーで一泊したんだけど、「あと20マイル走ったらホテル探そう」と思ったら工事渋滞に引っかかるし、「次のExitで・・」と思ったらホテルのサインがなかなか出てこないし、最初に泊まろうと思ったホテルでは受付の人が「すぐ戻ります」のサイン出してて不在だし、国道(?)沿いのホテルは一泊$200くらいするホテルばっかりだし、もう少し安いホテルを探してたらどこ走ってるのかわからなくなるし、疲れと不安で半泣きでした。

やっと見つけたホテルにチェックインしたのは11時半。。。
当初の予定では9時半には部屋でくつろいでるはずだったのに・・
しかも車上荒らしにあったらどうしようとか考えちゃって心配でなかなか寝付けないしで散々でした。

今度長旅する時には、出発前にホテルは決めておこうと思います。

そういえば運転しながらふと思ったんだけど、6月に渡米してからトータルでみたら、どうやらアメリカ大陸横断しちゃったみたい。
横断っていうか、ほぼ斜めに渡っちゃった感じ?
すげー。


Salemに着いてからトレーニングルームに顔を出し、4時からAthletic Departmentのスタッフミーティングに参加。

1時間ほどで抜け出し、学校のアパートメントに仮住まいさせてもらうためにレジデンスの人と会って、とりあえず必要な荷物を運び込みました。

住む所が決まるまで3Bedroom+2Bathの部屋にお世話になります。
このだだっ広い所に一人はちょっと心細いです。
一日でも早く住む所を見つけて、落ち着きたいもんです。

まぁこんな感じでめまぐるしく新生活が始まってます。


新生活といえば・・
15日の真夜中に、甥っ子が元気に生まれてきてくれました!
きっと会えるのは生後1ヶ月くらいだろうけど、今からすごく楽しみです!!
2007.08.15 Wed l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさん
とうとうこっちに来たね。

マサチューセッツ生活を楽しんでね。ボストンには冬の間にお邪魔するよ。女バスの遠征でね。

Salemで魔女の勉強も忘れずにね~。
2007.08.15 Wed l しらとり. URL l 編集
>しらとりさん
とうとうこっち側に来ちゃいました(笑)。
ボストンに来られるんですね!でも冬ですか・・・。
南国育ちの自分にここの冬が乗り切れるのか疑問です。

魔女と間違われて狩られないように、黒ずくめの服は避けたいと思います。
ハロウィーンが楽しみです!!
2007.08.15 Wed l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/87-691e7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
