--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月12日(日)

明日早朝にSalemに向けて出発します。

2日で20時間、荷物の重さでありえないくらい沈んでるホンダくんと一緒に頑張ってきます。


ちなみに今日はルームメイトが腕によりをかけて日本食を作ってくれ、APSUに居た時のバレー部のコーチやトレーナースタッフ、ルームメイトの同僚とみんなでご飯を食べました。

この日本食ディナーを計画した時にはまだ仕事決まってなかったのに、私のお別れ会、いや、壮行会になってしまいました。不思議なものです。

とてもとても楽しい時間が過ごせました。

私はいい人たちに巡り会えたな。。。


ちなみに②日本時間の13日はすぐ上の姉の予定日でございます。

未だ身内の出産に立ち会えていない姉不幸の妹ですが
2人目の甥っ子の叔母さんになります!!!

「産まれたよ!」の電話を今か今かと待ってる所です^^

2007.08.13 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

行ってらっしゃーい!!
ホンダくんと一緒に、road trip楽しんで下さい。

お姉さん、出産間近なんやね。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
2007.08.14 Tue l Aya. URL l 編集
>Ayaちゃん
無事に着きましたー。
ホンダくんも頑張ってくれましたヨ!
Ayaちゃんよく大陸横断したね~!
私は半分だったけどもういいです。。。

姉にも元気な赤ちゃんが生まれました^^
ありがとー。
2007.08.14 Tue l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/86-8e9e36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
