--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月11日(土)

下書きのままで保存していたはずの書きかけの日記がアップされてました。

よくよく思い返したら"日記を公開する"にしたまま保存してました。

アップされるの当たり前じゃん・・・

そんな訳で昨日の日記の続き。

愛車のホンダくんに荷物が乗り切るようにするために苦戦してるとこですが、家具を持ってないとはいえやっぱり荷物が多いです。
大変です。
引越し嫌いです。

日本のように引越し業者さんがちょっと来てささっとまとめてビューっと持っていってくれたらどんなに楽だろうかと思います。

車体が思いっきり沈んだホンダくんで、ケンタッキー州はホプキンスビルからマサチューセッツ州(噛まずに言える?)セーラムまで19時間運転です。
月曜日出発、火曜日到着予定です。
まぁぼちぼち行きますわ。

その前に今日のテキサス→ケンタッキーの14時間ドライブをまずは制覇です。

私が余裕で運転できるこの国に乾杯。
2007.08.11 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/85-1aae0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
