--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月10日(金)

テキサスに来てます。
バケーションです。

毎日バケーションのくせにっていう突っ込みは要りません。

一ヶ月ほど前の旅日記を最近アップしたんですが、その旅が終わってから今まで何して過ごしてるの?って思ってる人もいるんじゃないかと思います。

以前の日記にも書きましたが、アーカンソーに戻った後、アラバマ→アトランタ→ケンタッキー→アーカンソーという4泊5日の旅をしました。NSCAカンファレンスが主な目的だったんですけど、前日に寄ったアラバマでお友達と会った時に、自分でもびっくりするくらい壊れました。もうカンファレンスなんか吹っ飛ぶくらいに壊れてました。きっと疲れがたまってたんだよね、うん。その分の旅日記も書く予定だったんですが、文章の神様が降りてこずにそのまま放置されてます。

アーカンソーのアパートを引き払うことになったので元ルームメイトの居るケンタッキーに転がり込みました。荷物もずっと置きっぱになってたし。。ケンタッキーに移ってからはあまり外にも出ず、完全なるヒキコモリ生活を送ってました。ちょこちょこ就職活動もしてましたが。。

アナハイムでInformal InterviewをしたSalem State Collegeが正式にOn-Site Interviewをしてくれる事になったので3日と4日にセーラムまで行って来ました。4対1で1時間ほど面接をして、アスレティックディレクターとも1対1で面接をし、幸運にもその日のうちにオファーをもらうことができました。アナハイムで会って話をした時から「この人たちと一緒に働いてみたい」って思ってたし、学校で会った人みんないい人達ばかりだったし、そこに仲間入りできるのがとても嬉しいです。面接は緊張もしたけど、場の雰囲気に助けられて不思議なほど自然体で居られたことが大きかったと思います。これからH1Bビザ申請の手続きに入るので、ちゃんとビザを手にするまで安心はできませんが、とりあえず行き先が決まって良かったです。本当に、嬉しい!!ちなみにセーラムはボストンから北に30分ほど行ったところにある海岸沿いの街です。魔女狩りで有名な観光地です。海が近いからシーフードも美味しいし、街並みもかわいくていっぺんで気に入ってしまいました。

セーラムから帰ってきてから引越しの準備を始めました。一度まとめてはいたけれど、愛車のホンダくん(CR-V)2台分あるのでそれをどうにかして1台分にまとめようと四苦八苦してます。
2007.08.11 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

テキサスに来ています?

と言っても僕今テキサスにいないんですけどね。
2007.08.11 Sat l Shin. URL l 編集
>Shin
うん、来てるよー。
もう今日帰っちゃうけど。
2007.08.11 Sat l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/84-2eb449f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
