--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月27日(水)

天気の良い日が続いている日向です

ですが。。。。

私としてはあまり体調の優れない日が続いています。

私をよく知ってる人にとっては耳を疑うような話かもしれませんが、食欲がないんです。

正確に言えば、食べると気持ち悪くなるんで食欲がわかない、という感じです。

座ってると少し楽になるんですが、立った時や何かを食べると胃がキリキリし始めるんです。

現在鼻の治療で医者にかかっているので、処方された薬を飲むためにも三食何かを胃に入れなければいけないし、食べると気持ち悪くなってお腹も壊してしまうし、どうしたものか・・・って感じです。

まぁ熱などはないので風邪ではないと思うんですが、原因がわからないだけに厄介です。

そんな状態ですが、本日、二回目の運転をしてきました。

今回は延岡までだったので1時間ほど運転したでしょうか。。

でも今日は軽を運転だったので前回よりは楽ちんでした。

途中、有料道路の出口を間違えて軽く迷いましたけどね(汗)。

今日はワイパーとウィンかーを間違えることもなかったし、これは一人で運転デビューも近いかもしれません!
2006.09.27 Wed l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫かぁ?
これまでもずっと胃が弱かったものねぇ。お薬の副作用か?もしくはアメリカで鍛えたはずの胃が日本のデリケートな食べ物で弱ってきたか?もしくは日本帰って美味しいもの沢山食べて、逆に胃を壊したか・・・?胃にやさしいもの食べて早く元気になってね。(P.S.チャックがどうしてるかなぁ?よろしく伝えて、と言っていました)
2006.09.29 Fri l まきさん. URL l 編集
大丈夫よー
何でだろね?原因不明の調子の悪さで大変でした。でももう大丈夫みたい。昨日は久しぶりにまともに夕食も食べれたし笑。帰国してしばらく胃腸の調子が不安定だったから、まだおいしいもの食べてないんだよね。。こんな筈じゃなかったのに苦笑。チャックにメール、書かなきゃねぇ。。。
2006.09.30 Sat l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/8-43949b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
