--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月10日(火)

アーカンソー州にいます。
こんなとこ

カリフォルニア州アナハイムを先月30日に経ってから早10日。

アナハイムからアーカンソーまで約3日かけてアメリカ大陸を(半分)横断したので
Trip


ずっと行きたかったグランドキャニオンで朝日を見て心が洗われた事とか、
ラスベガスの"The Strip"を車で通って10分間くらい『超観光客!』になってたこととか、
途中で寄ったチャイニーズバフェがワースト1に輝いた事とか、
一緒に帰ってきたサムライとヒメ達がツワモノだったこととか、
いろいろ書きたいことはあったんだけど、下書きを何度か書いて、何だかんだやってたらアップする前にもう10日も経ってしまいました。

素敵な出会いや出来事もたくさんあったので、もうちょい落ち着いたらボチボチアップしていきたいなぁ。。と思ってはいるけど果てさてどうなるのでしょうか。

ちなみに今週後半からアラバマ→ジョージア→ケンタッキーに4泊5日の旅に出て、今月末にはケンタッキー州に戻ります。

完全なる家なき子です。

GC朝日


でも元気に生きてます。
2007.07.11 Wed l 感想文 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

あのチャイニーズバフェ、僕のなかでベストを争うんですけどね。。。
フィリピンはいただけなかったですが。とにかく悔しい。
ジョージアは僕の第二の故郷です!
はやくおいでください!
2007.07.10 Tue l 慶太郎. URL l 編集
先輩すごいv-237なんかすごい尊敬するv-10
私もグランドキャニオンとかいってみたーいv-238
まだ海外に行ってないので、いつかいきたいですv-218
2007.07.10 Tue l yukibon. URL l 編集
Res.
> Taroくん、
いつかTNにいらっしゃい。10倍くらい美味しいチャイニーズに連れて行ってあげるから!
アトランタでは何に挑戦する?


>Yukibon、
コメントありがとう。
いやぁグランドキャニオンは壮大すぎたよ。
Yukibonもいつか行くべし!朝日も見るべし!!
2007.07.11 Wed l Naoko. URL l 編集
もう直ぐ
会えるね。嬉ぃ~。
運転気をつけてくださいな。
私はついに初Smokey Mt. へ行ったさ!グランドキャニオンまだ行った事ないなぁ・・・でもアパラチアン山脈も良かった!いつかロッキーにも行きたい!!
2007.07.11 Wed l まきさん. URL l 編集
海外ってどんなんだろうなぁ?
行ってみたい!!
でも、いつになることやら…。
2007.07.11 Wed l ジュリ. URL l 編集
(o´Д`)=з いいなぁ海外。なんかいろんなとこ旅して回ってうらやましいわ。
オレもお金貯めて海外を旅したいな
2007.07.12 Thu l same. URL l 編集
Res.
>まきさん、
こないだは大変お世話になりました~m(__)m
もぅおにぎりおいしすぎ。味付け海苔最高!
また来週からお世話になります!


>ジュリ、
日本から近くても遠くても、日本を外から見ることで気付く事っていっぱいあるよ。
今すぐって訳にはいかないだろうけど、いつかどこかへ旅してみてください^^
仕事はどんな?


>sameちゃん、
いろんなとこ行ってるけどアメリカ国内なんだよねぇ。。。ほんと広いわ、この国は。
sameちゃんの場合、お金よりも時間作るほうが大変なんじゃない?
2007.07.17 Tue l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/78-5ba4ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
