--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月17日(日)

マイミクの後輩の日記にこのタイトルがついてて、興味ありx2で覗いてみたらドカンッ

バトンでした。

こんなにお願いされてるのに(下記参照)スルーするのもなんなんで、ちゃんとやろうと思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▼ルール 見たらやる。タイトルを『これが恋!?』に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!絶対にやってね。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 男らしい人。
 ボウズが気になることに最近気がついた。キム兄とか山本太郎とか・・・

●財布はどんなのを使ってますか?
 COACH。黒い長財布。
 「大人になったら長財布!」みたいな変な憧れがあって購入したもの。
 最近はまた折りたたむ感じのに浮気心がムクムク。。
 でも使いやすいんだよね、長いの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 携帯持ってません。
 日本の携帯はもはや使い方がわからん。
 メールもおばあちゃん並みのスピードでしか打てません。

●手帳は持ってますか?
 はい。チームを持ってた時は試合日程を書き込んでたし、あとは友達の誕生日とかメモってます。
 携帯電話を持ってないので電話帳は利用頻度大!

●バッグはどんなのを持っていますか?
 Hush Puppiesの白いバッグ。
 柔らかい手触りも、たくさん物が入る機能性もお気に入り
  
●バッグの主な中身は?
 財布、ハンカチ、リップ、鏡、くし、胃薬、mp3プレーヤー、手帳

●星に何を願う?
 ただぼーっと眺めてるだけのような気が・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 青。好きな色だから。

●好きなスポーツは?
 野球。バスケ。バレー。スポーツ全般。

●好きな曜日は?
 金曜日。開放感がある。

●最後に観た映画は?
 フラガール。今見てる。

●怒ってる時にどうする?
 頭に血が上りすぎて何も言えなくなると思う。
 言ってもきっとロレツがまわらない。
 もしくは泣きながら怒鳴り始める。

●夏か冬、どっちがスキ?
 夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 テレビ見ながら感動して泣いた。

●ベッドの下に何がある?
 布団だから下には何もない。

●昨夜何した?
 姉と甥っ子と一緒に夕食。
 
●好きな車は?
 SUV。残してきたホンダくん(CR-V)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以上。

久しぶりのバトンでした。
さ、フラガールの続き見っべ。

2007.06.17 Sun l ヒトリゴト l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます。
早速してくださって、ありがとうございます!!
自分のは嫌だけど、人のは楽しめますね(≧∀≦)
2007.06.18 Mon l ジュリ. URL l 編集
>ジュリ
コメント残してくれてありがとー^^

バトンってどうやって回答するか、結構考えるよねぇ。人のを読むのも自分でするのも割りと好きだけど。
2007.06.20 Wed l Naoko. URL l 編集
え?Σ(゚Д゚;o) きょ、強制?
ケータイ持ってないの?今の時代にレアもいいとこだな。
そして、地雷バトンとか・・・。どうしよ・・・
2007.06.21 Thu l same. URL l 編集
激レア
>sameちゃん
バトン、暇な時にでもやってみてー。
sameちゃんの日記に「恋」って文字があるだけで速攻チェックしちゃいます^^

携帯を持ってない私よりも持ってる人の方がやきもき&イライラするみたい。私と連絡取りようがないからねぇ(苦笑)。
2007.06.22 Fri l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/73-b006f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
