--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月7日(木)

デザインを夏っぽいのに変えてみました。
夏祭りを連想させるヨーヨーに金魚。
見るだけでわくわくします。
ふわ~って漂ってくる焦げたショウユの匂いに懐かしさを感じないヤツはもぅ日本人失格。。((≡ ̄♀ ̄≡))ネェドラエモン?!

なのに。

今年も祭りシーズンは地元に居ない。
御田祭も、ひょっとこも、港祭りも全部スルー。
最後に行ったのは確かまだ10代だったような気がする。。
・・・・・・・(┯_┯)

 
まぁそれはいいとして

朝起きたら頭ががんがんしてた。
立ち上がろうとしたら、ガーン!
顔洗おうと下向いたら、ガーン!!

途中でぶっ倒れたらマズイと思ってチャリ通勤したけど
歩道と車道の段差で揺れを感じる度にガーンx∞

「二日酔いの時に感じる頭痛ってきっとこんなんなんだろうなぁ。。」
と思いつつブログ書いてる今もガンガン。

これって、原因はやっぱ、あれ?

昨日の献血??

牛乳びん2本分はちょっと取りすぎた?


イヤイヤ、あたしってそんなにヤワじゃないはず。



献血で貧血なんて(≧ω≦。)プププって笑われる前に、とりあえずほうれん草でも食べとくか。

・・・ポパ~~イっ 



2007.06.07 Thu l 感想文 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

某まーとー釣り大会後のBBQではたっぷり血肉を補給して下さい。
我らが帝を満足させられるように、釣り人一同頑張ります。
2007.06.07 Thu l hagi. URL l 編集
おひさ
んじゃ、望みどおり笑っとこ。
ププッ ( ̄m ̄*) 献血行って自分が貧血になったら世話ナイね。
オレなんて、前献血しようかと思ったらその前の血圧測定でアウト(∥ ̄■ ̄∥)
いやぁ、貧弱にも程があるよね。
2007.06.08 Fri l same. URL l 編集
pupu
献血で貧血!
ぷぷっ☆♪

はた、おひさ!
パソコン一年生のshoppeです。
元気そうなのか、やわなのか…
2007.06.08 Fri l shoppe. URL l 編集
Res
>hagiさん、
大漁旗持って行きます。
(海の)漢hagiココニアリ!と証明してくれる事を大いに期待してます!!


>sameちゃん、
(≧ω≦。)プププ←笑い返し
いやー笑っちゃ悪いケドsameちゃんやったら想像できるわ!
今回は血圧も比重も問題なしです!って先生に太鼓判推されたのに・・・おかしいわぁ?!


>shoppe!!
うぉい!初コメントありがとうっ☆ブログ読んでくれてたんやねー!嬉しいわヽ|・∀・|ノ

やっぱあの頭痛って貧血の症状やと思う?
もう復活して元気やけど、いつまでも若いと思ってたらイカンねぇ。。。
2007.06.10 Sun l Naoko. URL l 編集
おひさぶりです!AOLのアカウントへメールを送ったのですが、、なぜか送信不可で帰ってきちゃったので、こちらで連絡を取ろうとおもって書いています。
僕もコンベンションに行くことにしました!ので、現地で会えればいいですね。
よかったら電話かメールください。よろしくお願いします!ではでは。
Have a good one!
2007.06.12 Tue l Daisuke. URL l 編集
>Daisukeさん
ご無沙汰してます!お元気でしたか?
メルアド変更のメールを送ったのですが、もしかしたら手違いで届いてなかったのかもしれませんね。失礼しました。。新アドは@以下がgmail.comに変わっただけです。登録を宜しくお願いしますm(__)m
2007.06.13 Wed l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/72-4c9c8ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
