--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月2日(火)

ホルモン屋さんに行ってきました。

街からちょっと離れた、こじんまりした小汚い店。
店の壁にはありがちな韓流スターのポスター。
でもそういうとこっておいしいんだよね~^^

テーブルの上には丼になみなみと盛られたホルモン。
聞けばそれで2人前。
懐にもやさしいお店でした。

基本的には今居る職場の人達と一緒だったけど
今回は別の課の方と私の友達も特別参加してくれて
また違った楽しさがありました。

毎回思うけど、ほんっといい職場に、いい方達に当たったなぁ。。。

そしてそして、焼肉といえばやっぱりビール。
焼肉しながら飲むナマはマジうまいっス。
いつもなら2杯目はチューハイとかいっちゃうとこだけど
ちょっと気が大きくなったのか今回は焼酎に挑戦。
でもまだ初心者なので"くろきり(黒霧島)"から。

んんっ? 意外といけるじゃん。

という訳で(水で薄めた)くろきりロックで乾杯♪

その後は何故か近くのcafeで小休止。

そしてその後中心部に繰り出しカクテルで乾杯♪♪。

なんかほんと楽しかった。
でもちょっと飲み足りなかった。。。

ワタシ最近"呑んべぇ"になってきた気がします。
今まであまり呑むほうではなかったけど、自分は結構いけるクチなんじゃないかと昔から変に信じてました。
最近ようやく開花してきた感じデス。

一度、記憶がとぶくらいまで呑んでみたいもんです。
もちろん、人様にご迷惑かけない程度に。。

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


2007.05.03 Thu l 食! l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007.05.03 Thu l 韓流スターだーいすき. URL l 編集
Graduation
お久しぶり。私、今週末はものすごい多行事で・・・さて金曜日にAPの卒業式がありました。式が始まったのは午後2時だったので、参加は出来なかったけど、その夜のPARTYへ行ってきました。VBの子達の家族と会うのもこれが最後か・・・って思うとウルっと来る暇もないくらいの大騒ぎでした。私は運転あるから金曜日は飲めなかったけど、土曜日はAshleyの所に泊めてもらって、彼女の要望のまま飲みました。弱くなったぁって思うよ。もうしばらくアルコール見たくないです。久しぶりにSickになったよ。写真を後々メイルで送るね。Shawnはプロ行くと思うよ。ドラフトされると思うって言ってた。色々球団からコンタクトがあるらしいよ。嬉しいね。結婚式は10月27日です。その頃Naokoちゃんもこっちに居たらいいね!それから、日曜日はSpiderman3をみたよ。深い内容だった・・・。やっぱりあれ系統の映画はTheaterで!是非みてね。
2007.05.07 Mon l まきさん. URL l 編集
コメントありがと。VBのあの2人も、BBのショーン達、あの時ジュニアだった子達が卒業だもんねぇ。。ショーン、どこの球団に行くか楽しみだね。プロといえばRawdy頑張ってるかなぁ?
ところで結婚式ってBrandyの?それともショーンとケリーの??
2007.05.08 Tue l Naoko. URL l 編集
結婚式
ショーンとケルシー(ケリーって・・・?おいっ!)のだよ。チャタヌーガで挙げるそうです。
2007.05.10 Thu l まきさん. URL l 編集
ケリー
>まきさんさん、
ケリーって何で書いたんだろうね?頭にはケルシーってあったんだけど・・理解不能デス。ショーンの苗字がケリーだったからかなぁ?10月は・・おそらく日本だと思います。チャタだったら絶対行ったのになぁ。。残念><
2007.05.10 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/68-f8a0cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
