--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月24日(火)

なんだかふっと思いついて、やってみました。

前世占い

これによると私は昔、『オーストラリアのコアラ』 だったみたいです。

そして『前世の幸せ率』は65%

半分超えてるからまぁまぁ幸せだったみたいですね。
↓ ↓ ↓ ↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前世でのあなたの幸福度は平均よりやや高かったようです。頓珍漢大師曰く、幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。慌てず、焦らず、頑張りましょう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

"頓珍漢大師"って誰なんでしょう?
しかも名前読めんし・・。
・・と思ったら"とんちんかん"ってそのまま読めばいいらしい。
そんな偉い(たぶん)人の言葉やったんや。
私は普通に水前寺清子の言葉だと思ってたわー。

で、前世がコアラだったって話の続き↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気者のコアラがあなたの前世でした。お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、たくさんの恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えぇ話や。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
愛情に満ち溢れてるね。

でもこの占い、性格がどーのとかちっとも書いてないので、「当たってる」「当たってない」という占いの基本評価が出来なくて反応の仕方に困ります。

「へぇ~っ。 ・・・・。」みたいな。

2007.04.24 Tue l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うわ。。。
まったく一緒やった。どっちも運のよい恵まれたコアラらしい。

でも確かにあたってるとか外れてるとかないし反応に困るな。。。。うん
2007.04.24 Tue l terubou. URL l 編集
やぁ。
初コメントデス!やってみたら「浅草観音の金魚すくいの金魚v-520」だって(笑)
頓珍漢さん、中国人で147歳って・・・スゴイね。でも浅草観音限定なんや。日本びいきダネ☆
どうやら水槽にピラニア入れられて、食われかけたラシイ。。
「へぇ~っ。・・・・。」
2007.04.24 Tue l junko. URL l 編集
>terubou
あら、奇遇ですネ^^
でもこれで、運のいい恵まれたコアラは結構いるんじゃん?って話になっちゃうね。
その他にも「たくさん作った子供の父親はみんな違うんやろうか?」とか「結局は自分も乱獲された仲間と同じペットやない?」とか、突っ込みどころ満載だよね。。。笑
2007.04.25 Wed l Naoko. URL l 編集
>jun-chan
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとー!!
junちゃんは金魚やったんや! 浅草観音ですくわれてピラニアと同じ水槽で飼われるなんて、なんかワールドワイドな金魚やない?笑
頓珍漢さんの147歳ってのも微妙な歳だよねぇ。。
コメントの最後の〆、グッドですe-287
2007.04.25 Wed l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/65-e2e001b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
