--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月11日(水)

やや疲れ気味の水曜日です。

今日は平日には珍しく隣町に住む姉家族がやってきて、一緒に食卓を囲みました。

姉が父に2歳半になる子供のために机を作ってほしいと頼んでいたのですが、それが先週末に完成してたのでさっそく見に来たというわけです。

孫のためのじぃじの力作がこちら↓↓↓

机正面


ちょっと角度を変えて写したのをもう一枚↓↓↓

机ナナメ


ちなみに配色デザインはばぁばです。

われながらすごいと思ううちの父。とっても器用です。
以前、父が作ったバーベキュー用のテーブルもご紹介しましたが、割とあっさり何でも作ってしまいます。
毎日ご飯を食べてるリビングの大テーブルも父作です。
これだけ作れれば定年後も安泰かもしれません。。

「あなただけのオーダーメイド家具、持ってみませんか? 
 ご注文、受付中です!!」
2007.04.11 Wed l 感想文 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.12 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/61-e3ee1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.04.13 Fri l
