--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月10日(火)

今日は2人の人から『ちょっと痩せた??』って言われました。

☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:


体重的にはそんなに変わってないので、おそらく"タルミ"が"シマリ"に変わったんだと思います。

基本的に週5日、片道25分の道のりを徒歩通勤してるのが効いてるんでしょう。

それに加えてこの二日間は昼休みにバドミントン。
健康増進&運動推進委員会"マナビィーズ"も新メンバーで復活しました。

生涯学習のマスコット『マナビィ』から名前を取ったこの委員会、私が入る前に女性3人でテニスをしに行った事がきっかけで結成されたそうです。(全活動回数→1回)

manabee.jpg


で、2回目の活動はある日の仕事終わりに3人で卓球。これに私も参加し、晴れてマナビィーズの正式メンバーとなったのでした。

その後マナビィーズの活動は温泉旅行や食事会(女性限定)など、どちらかと言うと飲み食い中心の不健康増進&運動不足推進委員会に形を変えつつあったのですが、新体制になって男性メンバーも入り、昼休みの20分バドミントンが始まったのです。

この新生マナビィーズの活動はなんか続きそうな予感。。。

これでおやつ禁止にすれば-5kgも夢じゃないかもしれません。


2007.04.10 Tue l 運動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/60-4a76c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
