--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月21日(木)

朝からチャリこいで眼科に行ってきました。

定期検診と、全く見えなかった眼鏡を新しくするための処方箋を出してもらいに、です。

眼底・眼圧を測った後、視力検査x3。

「うえ」「みぎ」「した」「ひだり」「ワカリマセン」

というのを ①コンタクト付けたまま ②裸眼で ③メガネかけて と、両目ずつ3回もやったんです。

さすがに疲れましたよ 

高校生の時から見てもらってる先生なので、私が留学してた事も、ATをしてるってことも知ってるんです。パーソナルトレーナーだと思ってるみたいですけど。

そんなんで、診察してもらってるのに「あそこで働くのはどう?」って先生からも仕事の提案が。。。

受付から会計までに3時間は余裕でかかるほど患者さんの多い眼科で、院長とそういう話をするのは私くらいでしょう。

*  *  *  *  *  *  

明日・明後日は家族(ほぼ)勢ぞろいで大分の温泉に行ってきます。

また、動けなくなるくらいのご馳走を頂いてくる予定です☆
2006.09.21 Thu l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/6-45b9e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
