--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月9日(月)

平成19年の新年度が始まって1週間が経ちました。
本日新しい臨時職員の方が見え、生涯学習課の全てのメンバーが揃いました。

新しく来られた方達もいい感じの方ばかりで、職場の雰囲気も変わらず和やかなまま、楽しく仕事をしています。

ただ・・・やっぱ年度替りって忙しい。
先週も、そして今日も追われる感じで仕事をしています。
机の上が書類の山。。。
毎日が「気付けばもうこんな時間」って感じで過ぎていきます。
忙しいけれど、暇をもてあましてるよりそっちの方が断然好き。
知らない間に時間が過ぎてるっていう方が、充実してる感じがするし。
でもそうは言っても週末はだら~っとしてますけどね((^_^;))

お花見シーズン(やや終わりかけ)の日本。
公民館の桜もキレイに咲いてます。


公民館の桜


2007.04.09 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おひさ~なんだかほのぼのとしていていいねぇ~このブログの桜色のせいかい?宮崎は暖かそうだ!
2007.04.09 Mon l tnukky. URL l 編集
>tnukky
コメントThanks! 宮崎はもうジャケットが要らない季節になりました。
桜も散り始めて、久しぶりに見た「花びらが散るさま」は一段と情緒があったよ。ところでメアド変更メール送ったんだけど届いた?
2007.04.10 Tue l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/59-20c6f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
