--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月27日(火)

サボりすぎてます。

3月に入って、2回目の更新。
4月まであと4日。
おそらく3月3回目の更新はないかと思われます。。

それはさておき、市役所では昨日人事が発表されました。
公民館の事務所からは、課長をはじめ5名の方が退職・任期満了・異動等の理由で公民館を離れていきます。
全部で10名の課/事務所なので、半分は入れ替わるという訳です。

これまですごく良い雰囲気の中で仕事をさせてもらってきたので、課内の雰囲気が変わることに多少の不安はあったのですが、今日、新しく配属される2名の正職の方とお会いして、引き続き和やかな空気の中で仕事が出来そうだなぁと思いました。心配するだけ無駄だったようです。臨時職員の私が心配だなんてお門違いですが。

ただ、一緒に旅行にも行った女性陣の一人が今回「驚き人事」で移動になってしまったので、それがすごく寂しいです。

新年度が始まる4月は恐ろしく忙しくなるとか。
そうなる前に、ゆっくりお花見にでも行きたいもんです。

2007.03.27 Tue l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

めっちゃ
久々にのぞいてみたらめっちゃサボってた。

忙しくなる予定らしい4月になってもうたけど、仕事のほうはどない?新しい編成にはもう慣れた?
2007.04.08 Sun l terubou. URL l 編集
新体制
>terubou
サボっててスミマセヌ・・・><
新体制だけど変わらずいい雰囲気の中で仕事させてもらってます。新しく来た人たちもみな良い方達ばかりですわ。
仕事は・・・忙しい!!毎日バタバタしてます。。
2007.04.08 Sun l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/57-d18f8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
