--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月11日(日)

いつの間にか3月です。
しかも、もう11日も経ってます。

早いなぁ。。。ε-(;ーωー)フゥ…

そうそう、前回の日記に書いた玉入れ以来、別の課の上の方々に声をかけられるようになりました。

『あんた、玉入れうまかったねぇ。お疲れさん』、、、という風に。

私のいる「生涯学習課」は公民館の事務所と一緒になってるので、市役所の建物とはちょいと離れた場所にあります。ので、別の課の方と顔を合わせることもあんまりなかった訳です。

それが今回の玉入れで、「あ~、あの子は公民館におる子じゃ。」と顔を覚えてもらえたらしいです。

玉入れは、名刺以上に効果的

『玉入れクィーン』になるという私の影の野望は達成された模様です。(≧m≦)ププッ
2007.03.11 Sun l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あやうく
ぱっとうかんだコメントがあったのですが、下ネタ系なのでおこられそうだから自主規制しておきます
2007.03.11 Sun l べぇ. URL l 編集
正解
自主規制して正解だと思います。(笑)
2007.03.12 Mon l naoko. URL l 編集
かなり久しぶりのカキコ☆
この歳になって玉入れが出来るとは羨ましいっす!!
2007.03.24 Sat l ゆか. URL l 編集
カキコ
ありがとうっww
玉入れ楽しいのよ~。『玉入れ部』って作りたいくらい。。
したらゆかも部員だから(笑)よろしく。
2007.03.25 Sun l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/56-c48e05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
