--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月13日(火)

連休明けの朝って憂鬱。

布団から出ることを頑なに拒否し続ける自分との戦いを征して、えっちらおっちら準備に取り掛かる。

音楽を聴きながら早足で仕事場に向かい、さぁて、、と仕事に取り掛かる。

そんなグレイな気持ちにぱぁっと明るい色を差し込んでくれた一枚のポストカード。


西武ファンの旦那サマを持つ職場の方がキャンプを見に南郷町まで行ってきたらしく、アカショウファンの私にポストカード(ブロマイド?)を買ってきてくださったのです。

どのくらいファンかって、

一度もナマの試合を見た事ないくらい
プロになってからの成績をほとんど知らないくらい
結婚してた事すら知らなかったくらい

ファンです。

でも高3の時にもらったサインは今でも大事にとってあります。


ちょっと3Dちっくに写ってる赤田将吾をさっそく机に挟めておきました。


メタルなアカショウを見て、明日もモチベーションあげてこーと思います。

2007.02.13 Tue l 運動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/51-8825fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
