--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月20日(水)

足で走る代わりに、車で走ってきました。

日本に帰ってきてから、初運転=3

自動車学校行ってたときに、縁石に乗り上げて教習車のバンパーを壊した上にコースの柵まで突き破ったという輝かしい経歴の持ち主に、誰も運転させてはくれないのです。

(名誉のため言っておきますが、仮免・本免とも一発合格です。実車訓練も1~2時間くらいしかオーバーもしなかったですし。)

本日は、やむを得ない事情から運転手に任命。

正味10分ほど運転してきました。

途中、左折の時に右車線に危うく行きそうになりましたが、事なきを得ずに任務終了しました。

ま、お約束のウィンカーとワイパーを間違えるのは、しっかり2回ほどしてきましたけど。

道路が狭くて見通しが悪く、自転車・歩行者の多い日本での運転は、アメリカでの5時間運転に匹敵するくらい(気)疲れしました。
2006.09.20 Wed l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

 私、日本に帰ってきた当初1度だけ逆走したことあります。
 夜に中央分離帯のあるところで、始めての場所ってのもあったんだけど、しばらくして気づきました。車がきてたら、大変なことになってたかも。。。。。
2006.09.20 Wed l ルイブル. URL l 編集
で、
走ったん??(¬_¬。) ジーーーッ



逆走とワイパー/ウィンカーはお約束よね・・・・うん。
2006.09.20 Wed l てるぼう. URL l 編集
Res
>ルイブルさん、
やっぱり、みんなやりますよねぇ。。。
私だけじゃないですよね?!
実は私、アメリカでも逆走した事あります。

>てるぼうくん、
えっ? あ、 うん・・・・。
なんていうか、そのー。。。。。
ゴメンナサイッv-12


2006.09.21 Thu l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/5-8c2ef879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
