--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月14日(日)

問.どうして日曜日ってこんなにも早く過ぎていくんでしょう??


(答.お昼まで寝てるからです。。。)


自分でも信じられないくらい寝てました。
 
二度寝、三度寝をすると、必ずといっていいほど夢を見ます。

今日の夢はすごかった。


プロレベルの野球の試合でベンチにいた自分が代走出場。

「私、足遅いんですぅ・・・(涙&冷や汗)」

「いいからとにかく行けっ!byコーチ」

何故か盗塁成功で二塁へ。
   ↓
打者がタイムリーを打ちホームに生還。
   ↓
サヨナラになりチームメイトがお出迎え。
ホームで頭をバシバシ叩かれ、もみくちゃにされる。
   ↓
チーム専属のATとがっちり握手。
   ↓
目が覚める。 



いやぁ夢って怖いね。
何でも出来ちゃうもんね。

ちなみに女子選手は他にも数名いました。
だって試合後にシャワー室で喋ってたんだもん。


現実は、明日からまた一週間の始まりです。
2007.01.14 Sun l 感想文 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

良い夢見てますね!
サヨナラのランナーには、今まで一度もなった事無いと思うんで、僕にも分けて下さい。笑 ちなみー、サヨナラ打はありますからねっ!

直子さんお久しぶりです。まさ です。
ちゃんとリンクしてもらってて、うれしいです。
この前、たまたまAustin peay(?)でGAしてる人に会いました。直子さん知ってる??って聞いたら、、、うーん、聞いたことはある!って。笑
すれ違いだったんですかねー。

2007.01.20 Sat l まさ. URL l 編集
GA
まさくん、

ご無沙汰してます。元気でやってる??

APSUでGAしてる人に会ったって、女バス担当かなんかかなぁ。
うちのGAは1年だから、毎年総入れ替えになるのね。
私はGAのあとインターンやってたから2年間居たけど。
アトランタの総会の時のAlmuni Partyで会ってなかったら、きっとすれ違いだねぇ~。

私もこのブログもすっかりATから遠ざかってしまってるけど、また気が向いたら遊びに来てくださいネ。
2007.01.22 Mon l naoko. URL l 編集
はろー
おひさぁ。この前久しぶりにAPのバスケ観に行ったよ。そこでひょんなつながりでTNのスワニー大学の子にあって、”ぁ!ねね!!スワニーのトレーナーのTA○○U知ってる?彼の友達よね?”って聞かれて、どうやらAPのバレーのトレーナーで友達が居るって聞いてたみたいでさ、私をNaokoちゃんだって思ったみたいだった。でNaokoちゃんは私の元ルーミーでTA○○U君もNaokoちゃんを通して知り合ったよ、って言ったら、世の中狭いねぇとかって話は続き・・意気投合して皆で試合の後飲みに出かけました。キャサリンやショーンも一緒に。久々で楽しかったけど運転あったからあたしはコーラで我慢したぁ。以前はさ、飲みにいくときはNaokoちゃんに運転してもらってたなぁって改めて・・・感謝。ゥゥ。
2007.01.25 Thu l まきさん. URL l 編集
まきさんさん
うわぁ、私まだメール返してなかったよね。キャサリンにもCongrats!のメール送ろうと思ったままそれっきりになってました。。。ごめんなさ~い。。。

最近飲みに出てる?
私はほとんど晩酌もせず、ちゃくればばぁ(茶飲みばぁさん)と化しております。
TOFU HOUSEに行きたい。韓国料理が食べたぁ~いっ!!
そういえばM's&アニマルクラッカーMix、かなりイケるね☆
2007.01.28 Sun l naoko. URL l 編集
飲み
に行ったのは、今年はまだ一回きり。独りになってからはまったくだよ。去年12月頭に一回Ashleyと行った。だからお泊りさせてもらったわ。彼女陸上がんばってるよ。先週はOVCFemale Athlete of the Week!だったよ。日本から帰ってきてすぐ48HRStomach Virusにやられて、その後すぐ気管支炎になってもう2週間半。まだ治らないの。だから全然WorkOut 出来ないよ。ぐすん・・・。TOFU HOUSE行ってないよォ全然。待ってるからまた一緒に行こー!
2007.01.30 Tue l まきさん. URL l 編集
のど
の調子はど~う?ゴホゴホと咳き込んでるまきさん、簡単に想像できてしまうヨ。。
Ashleyは頑張ってるんだねぇ。シニアだったAshleyとLauraには残念なシーズンになってしまったよねぇ。Coreyも居なくなっちゃったし、いろいろ変わっていくんだよねぇ。。。

夏に渡米する時はもちろん、ってか絶対にまきさんちにもお世話になると思うんで、またTOFU HOUSE行こうねぇ!もちろん私の運転で!!!
2007.02.10 Sat l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/46-0e76420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
