--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月13日(土)

あれよあれよという間に正月休みが終わり、気づけばもう1月も半ばです。

今週は先週に引き続き、お出かけの多い週でした。

10年来の親友と久しぶりに会い、時間を忘れて5時間近く喋り通したり、

アメリカにいるときに知り合った方が日向まで遊びに来て下さって、おいしいランチを頂きながらいろんな話をしたり、

職場の方達と一緒におでんを食べに行ったり・・・

おいしいもの食べて、たくさん話して、いい時間を過ごしました。

そんなこんなで毎週金曜日はだいたいお疲れモードなんですが、それでも「明日休み!」となるとなかなか眠くならないもんなんですね。

なので金曜日は結構遅い時間までTVを見たりネットしたりしてます。

夜11時からはおなじみの『ハニカミ!』見て年甲斐もなくはにかんじゃったりね。。(*^^*)

ハニカミといえば見るたびに『かわいい~っ』とはにかんでしまう最近のお気に入りCMがこちら↓↓

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/top_07_01.htm

前回のやまびこ篇もかわいかったなぁ~☆☆☆

さすがに自分は出来ないですけどね(苦笑)。

2007.01.13 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/45-c04edf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
