--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月1日(月)

明けましておめでとうございます!

皆さん、お正月をいかがお過ごしですか?

年賀状という日本の風習からすっかり遠ざかりつつある私にも、元旦の今日から7枚も届きました!

ありがたや~ありがたや~。

そしてその7枚すべて

私たち結婚しました(*^-^*)



家族が増えました(*^-^*)

の写真つき年賀状でした。

元旦から幸せのおすそ分けでした。ステキっ☆
みんなありがとーーーーぅ


年賀状、「後出し」だけど必ず書くから、待っててね~。


2007年もどうぞよろしくお願い致します。

2007.01.01 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけおめ
ことよろ。


こっちはShigeが年末から元旦までこっちに遊びにきていて、二人で紅白見ながら緑のたぬき食べて年越しました。

元旦はなぜか朝からメキシカンでコロナで乾杯。雑煮がくいてー。


I wish u have a happy and healthy new year. May have a happy and healthy new year. May 2007 a happy and healthy new year! May 2007 bring everything u deserve=)



明日から学校再会じゃ~~~
2007.01.02 Tue l てるぼう. URL l 編集
あけおめ!
結構いいお正月をお過ごしじゃないですか!
私はそっちで紅白なんか見たことなかったよー。

私も4日から仕事始め。
もうちょっとやすみたかった・・・><

何はともあれ、今年もよろしくね!
2007.01.05 Fri l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/44-657b4732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
