--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月30日(土)

29日からお正月休みに突入してます。

もうただひたすらぼーーーーーーーーーーーーっとしてやろうと思ってたのに、どうやらそうはいかないらしいです。

なぜなら、年末の大掃除 という風習がこの国にはあるからです。

「気分も環境も清々しい、新鮮な気持ちで新年を迎えたい」

なんてことはあんまり思いません。

むしろ、

「今年の汚れ、今年のうちに~♪」ってフレーズを元旦に口ずさみたいって思います。「あと364日もあるじゃない~♪」

掃除、めんどくさ~~~~~いっ(-з-)ぶーぶー

まーなんだ言っても自分の部屋くらいは片付けましたけどね。畳も拭き掃除したし。

昔、「汚い所を掃除すれば自分の外見も中身もキレイになるんだよ」って騙され言われて、一生懸命トイレを磨いてた純粋な頃もありましたけどねぇ。。(遠い目)

あ、「あんたは何にもしちょらんくせに!」って言う身内からのコメントはいりません。
2006.12.30 Sat l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

掃除
私も掃除したよ~窓ガラス拭いたり、お墓の掃除も行ったよ。手袋をすればいいのに、素手でしたから手が荒れてしまった(T_T)しかし私ものんびり過ごしたいの。こんなに慌ただしい年末は休まれないわ。年始は久しぶりに福袋でも買ってパーッとしたいものです(^ε^)♪
2006.12.31 Sun l ゆか. URL l 編集
あけおめ!
ゆかちん、コメントありがと。そしてことよろ~笑
私も大晦日はきちんとお掃除してました。
年明け大セール!に行ってぱーっとしたいもんだわね~(^-^)
2006.12.31 Sun l naoko. URL l 編集
あけましておめでとうございます。

いきなりですが、引越ししました。

もしよかったら、遊びにきてください。

それとリンクしてもいいですか?

http://houjin.blog87.fc2.com/
2006.12.31 Sun l ルイブル. URL l 編集
ルイブルさん
明けましておめでとうございます。

「引越ししました」って一瞬家の事かと勘違いしてしまいました笑

リンク、もちろんです!これからもよろしくお願いします。
私のほうもアドレス変えておきますね~。

2007.01.01 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/43-9a459c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
