--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月24日(日)

25日が本番なのに、何故かその前日に異様に盛り上がってる国・日本から皆へ

メリークリスマス・イブ

そんなイブの夜、私にお届けモノがありました。


なのに。。。。


あわてんぼうのクロネコさんが、プレゼントを忘れて我が家にやってきました。


『探したんですけど見つからなくて・・・どうやらお届けモノを積み忘れたみたいなんです・・・・。お届けは明日でもいいですか?』


何のための時間指定なんだろう。。
こんな事ってあるのね。

その疲れ気味のクロネコさんがあまりにも気が弱そうでかわいそうで「今日中に届けてください」って言うのが不憫に思えたので「明日の午前中でいいですよ^^;」って優しく対応してあげました。

したらクロネコさん、
『午前中・・って言っても12時近くになると思うんですけど・・今忙しくて・・・』って。

その時は「わかりましたー」って快諾したんだけど、今は

「そっちのミスなんだから朝一番で届けるくらいの心構えで来いっ!」

ってちょっと思ってます。


先生  こんな子にもサンタさんはきてくれるんですか。。?

2006.12.24 Sun l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ひ、ひえっ!いっいの一番に行かせていただきますっ!ぷ、プレゼントは?、、機関銃とサーベルと、、ぬ、ぬんちゃく?ですか?それって武器じゃー、、あ、いえ、なんでもありません。で、でも、あ、あのー、一応規則では1人ひとつとなって、、い、いえっ、あ、こ、こここ今回はあれですっ!大丈夫です!
(軽~いアメリカンジョークです。不適切なら削除ねがいます。)
2006.12.24 Sun l サンタQ. URL l 編集
ということは
そろそろその物がつく頃なのか。。。。イブにまでそんなネタ仕込まんくても。。




何はともあれメリークリスマスv-255
2006.12.24 Sun l てるぼう. URL l 編集
Res
>さんたQろうすさん、
じゃぁ・・・・機関銃でお願いします。セーラー服もセットでお願いできますか笑?

Merry Christmasv-255 & a Happy New Yearv-281!!


>てるぼう、
来年はネタが舞い込まない一年になりますように。。。。笑

I wish you a happy merry Christmas!!
2006.12.25 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/40-23a9f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
