--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月18日(月)

『ただいまー』って家に帰ったら、すんごい怒られました。


弟に。。。


今朝から一泊二日で両親は不在。

いつもは真っ直ぐ帰るんだけど、『寒くても車だから平気だもん・・・』と気分転換も兼ねて仕事帰りにちょっと寄り道してました。

"ちょっと"のつもりが気付いたら2時間。。。

携帯ないから連絡もせず、連絡も取れず、2時間。

私が車に乗って行ってる事がわかった弟、

・・焦る。

・・・探す。

・・・・そしてキレる。

どこかで事故起こしてるんじゃないかって、ほんとにその辺を探し回ったそうです。

「私が車を運転する=凶器を持つ」ってことらしい。

『ゴメンちゃい^^ゞ』ってかわいこぶりっこ的な謝り方も、『はいはい』って適当なあしらいも、『うっせぇ!』って逆ギレ的反応もどれも通用しないと一瞬のうちに判断したんで、素直に謝りました。。。

26で寄り道して弟に怒られるってちょっと、いやけっこう虚しい(--;)

やっぱケータイ持つべきかのぅ。。。

弟の溢れんばかりの家族愛に感謝だけど、自由に車に乗って行動できてたアメリカ生活がちょっと懐かしい・・。

心配のあまり出先の親にも連絡した弟。

明日は親から怒られそうです。とほほ・・・><


こんな日でしたが、今日はすぐ上の姉の誕生日です。
先程おめでとーの電話を弟と一緒に済ましたところです(*^▽^*)

2006.12.18 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こらっ!v-76
2006.12.18 Mon l べぇ. URL l 編集
もう充分
怒られたので、雷は落とさないで下さい。。。><
2006.12.22 Fri l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/39-bdeb0136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
