--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月9日(土)

『5年日記』を買ってもらいました。

2007年~2011年用。

母が3年日記をつけていて便利だと言ってたので、私もちょっとおねだりして買ってもらった訳です。

例えば今日だと「12月9日」のページが3年だと3段、5年だと5段に仕切られていて書き込めるようになっていて、ひとつ上の段を見れば前年の12月9日に何があったのかが一目でわかるようになってるのです。

もちろん、毎日きちんと書き続けていれば、の話ですが。

私はブログもあるので作文のような長い日記は書かないだろうし、出来事だけ書ければいいやと思って行数の少ない5年用を選びました。

2007年から2011年だと、27歳から31歳まで。

今まで以上に変化が多い5年間になるかもしれません。

書き応えのある日記を書いていくのが今から楽しみです。

でも一番心配なのは私のやる気と継続力です。
2006.12.09 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

で、
まだ続いてるのん??
2006.12.13 Wed l てるぼう. URL l 編集
日記の事?
2007年用だから、まだ書き始めてないよー。
1月1日から始まんの。
で、最初の文が、

「いつまで続くか不安だけど、頑張って書いていきたい。」笑笑
2006.12.14 Thu l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/37-3adf3b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
