--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月8日(金)

忘年会に行ってまいりました。

「職場の人達と飲んで何が楽しいんだろう・・」

って思ってたけど、意外に楽しかったです。

正直、面倒くさいお酌も、いい気分のおっさん紳士方の出口の見えない話に付き合わされることもなかったからかな。

好きなもの飲んで、好きなもの食べて、話してて面白い女性陣といろいろな話をして盛り上がってました。

余計な事はきっと、何一つ言わなかったはず。
なので月曜日からの仕事も大丈夫でしょう。。。

3時間ちょっとという大盛り上がりな一次会で私は(っていうか半分の人達は)さっさと退散。

そのあと上の方々がどこに消えていったのかは知るよしもありません。

ビンゴゲームの景品でミニ卓球セットをもらったので、月曜からは昼休みにみんなでピンポン大会です。
2006.12.08 Fri l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バック、1月までに送ってもらえたらOKですョ。2日にはまた実家を出て福岡か大阪で一泊の後、3日に再出国の予定です。3年日記・5年日記初めて耳にしました。興味津々。私も買ってみたいかも。ねね、このBlog仕事場の人が読んでたりしたら結構v-12ってな感じでしょうか?何度乗っても大嫌いな飛行機、酔わない事だけを祈って・・・4日後にはKY・TNとしばしのお別れです。実家着いて落ち着いたら電話するよー。
2006.12.10 Sun l まきさん. URL l 編集
バッグ
遅くても来週中には送ります。。。
このブログ、職場の人に知れたら終わりです。。(汗)
もちろんブログの事は誰にも言ってない。でもヤバめな文は消しとこっかな、うん。

もうすぐ日本だね~。
あ、そういえばCorey辞めるんだね。。。知らんかったよ。
2006.12.14 Thu l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/36-12187497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
