--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月7日(木)

一日中ずーーっと雨でした。

そんな中でもしっかり歩いて出勤しました。エライエライ。

でも"歩くダイエット"の効果は全くもって見られません(涙)。


昨晩快眠できなかったせいなのか、職場のある方のトゲのある言葉にカチンッときてしまったことが今日は何度かあったとかなかったとか・・・。


明日は忘年会という名の社会人研修会です。

場所も違ってお酒も入るとはいえ、職場の人達には変わりなし。

災いの元が開き過ぎないように気をつけよ~~~っと。

2006.12.07 Thu l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

寒いよォ。今朝はこちら25f°です。車はカチコチだし、ハンドルは手袋しないと冷たくて握れない位だし、暖気に10分かけたところで、氷は解けない。フットボールのシーズンが終わってたったの一月で9lbsも太った。ワークアウト始めたら、風邪引いて最悪。もうすぐ帰国なのに、きっと帰るまでには直らない。帰ったら確実にもっともっと太るぞ、こりゃ。
そちらも風邪にはきぃつけてね。
2006.12.08 Fri l まきさん. URL l 編集
なんだか旧体質と闘ってるねぇ。がんばれがんばれ。個人的にはそんなところに酔っ払った上での発言と見せかけて一石を投じて欲しい!
2006.12.09 Sat l tnukky. URL l 編集
まきさん
寒そうだねぇ。。。こっちも寒いけど、多分氷点下になった日はまだ1日くらいだった気がするなぁ。早く帰っておいでー。
あ、まだバッグ送ってないんだけど、まきさんがまたそっちに戻るくらいには間に合うようにちゃんと送ります。。
風邪、早く治ると良いね^^
2006.12.10 Sun l naoko. URL l 編集
tnukky
うぃっす!コメントありがとー。
一石を投じるのは得意なんだけどねぇ。。。「酔っ払った上で」ってのが無理そうだったからおとなしくしときました苦笑。
そちらは旅人のような生活が始まったみたいだけど、健康にはくれぐれも気をつけてくだされぃ。
2006.12.10 Sun l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/35-7bf2e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
