--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月27日(月)

11月最後の月曜日です。早いもんです。

ここ最近、周りの職員さん達は来年度の予算案の件などで、師走と間違えるくらいにバタバタしておりました。

そんななか私は回覧物に目を通したり、市のホームページを覗いてみたり、ノートを開いて書き込んでみたり、仕事をしている「フリ」をしております。

もちろん、バレバレ。

いや、誤解のないように言っときますが、仕事はしてるんですよ。できる範囲で。

請求書や旅費の伝票切ったり、1日1度は本庁へ行って郵便物を出したり受け取ったり、文書箱の中を持ち帰って整理したり、会計課から戻ってきた書類を整理したり、お茶淹れたり電話に出たり、etc・・・

庶務らしい事は一応やってるんです。

今日なんて文書箱から溢れ出そうな、大きなバッグにも入りきらないかも・・って言う量の、間違いなく10kgはあった文書達を歩いて持って帰ったりしたんですよ。なまじバッグに入りきってしまったもんだからさ。。。

(公民館なのでパンフ等の資料が大量にくるときがあるんですよね。「そういう時は電話してね。無理に持って帰らなくていいんだから」ってみんなにかなり大爆笑されましたけどっ)

まーそんな感じで月曜日を終えました。

そして、そんな感じで火曜日も終わると思います。



水曜も、木曜も、金曜も・・・。



一週間なんて、早いもんです。
2006.11.27 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/32-a42cb460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
