--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月19日(日)

せっかくの週末なのに、昨日・今日とあいにくの雨模様です。

なので、この週末は家で『寝週末』です。

「金曜くらいになると顔に疲れが出てるよね」

「4時過ぎる頃になるとだんだん二重が大きくなってきてるよね」

と職場の人に観察結果を報告されてる私にとって、土曜日は「お昼まで寝る日」と決まっています。

7時に目が覚めようが、部屋が明るくなろうが、隣の家の犬がうるさかろうが、何度寝だってしちゃいます。

休みもなく働いていらっしゃる方々、ごめんなさい。

でもこういう週末の過ごし方は、多分変わらないと思います。。。
2006.11.19 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/29-4270c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
