--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月15日(水)

南国宮崎もだんだん冬らしくなってきて、今朝はマフラーを巻いて出勤しました。

いつもは自転車通ですが、今日は所用のため徒歩出勤。
朝からてくてくと25分ほど歩いてきました。

職場に着く頃には息も体温も上がって、途中でマフラーを外したくらい温かくなりました。

「配属されると確実に体重が増える」といううちの職場。

体重増加防止と運動不足解消のため、歩いて行くのもいいかもしれないな。。。と思いました。

今日は2回ほど少し離れた(徒歩7分くらい)本庁へ頼まれ物をしたこともあって、ほんとによく歩く日でした。

ところで私、最近ちょっとした悩みがあるんです。

建物の中に入ると何故か鼻づまりがひどくなってしまうんです。
で、電話に出る時に、

『はい、中央こうびん゛かん゛です』

って感じになってしまうんですよね(涙)。
「こうみんかん」って言えない・・。

公民館に電話かけた時に鼻声の人が出たら、それ私です。

でもいたずら電話はしないでね。まじめに働いてるから(苦笑)。
2006.11.15 Wed l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

かけてみようかなぁ・・・電話。
2006.11.15 Wed l まきさん. URL l 編集
じゃあ自分はまきさんの5分後にかけますv-213
2006.11.15 Wed l べぇ. URL l 編集
私用電話
まきさん、べぇさん、

私への直通はないので、やめ゛でぐだざい(笑)
2006.11.16 Thu l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/28-63f49c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
