--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月10日(木)

男子ラクロスの朝練カバーの為、久しぶりの4時半起き。


は、早い。


別に低血圧とか寝起きが悪いとか機嫌が悪いとかそんなんじゃないのに、『朝 弱いんだね』ってよく言われます。

普段は9時頃起床とか公言してるからか?!


一旦帰宅してお昼寝し、夜のゲームカバーのために二度目の出勤。

いやーやばかった。

今日の試合。

カンファレンス2位のチームと対戦。現在1位のうちが唯一負けてる相手。

2度ほど10点差くらいつけられたけど、何とか盛り返して3点差で勝ち!!! HUGE!!!

首位キープ!!そして目下10連勝中と勢いに乗ってるセーラム男バスです。

このままプレイオフに、そしてポストシーズンに向かって突き進んで欲しいデス。


そしてNBAでは私のRay Allen様が歴代のスリーポイント記録を塗り替えました!!!

ナンテステキナノ~~~~(ノ≧▽≦)ノ
2011.02.11 Fri l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/251-bf5b0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
