--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月5日(日)

昨日でなんかもう充分満足したような、やりつくしてしまった感がありますが、ほんとは今日が本番です。

今日は意外な人からもお祝いメッセージを頂きました。

DS脳トレの先生から。

DS


いやぁ、先生ありがとう。

ちなみに脳トレの結果は55歳でした。
最初は60代からスタートしたんだもん。。。ちょっとは若返ったのでヨシ。
Sis' DS Liteだったんだけど、ほしいですね~、あれ。
なかなか手に入らないって聞きますけど。。。

そして今日は朝から偶然にもたくさんの知人が顔を出してくれました。

幼馴染(2コ上)の家族と幼馴染(同い年)の家族と小・中一緒だった近所の同級生。
その同級生とは中学卒業以来会ってなかったんで、約十年ぶりくらいでした。
いやぁ、ずいぶん久しぶり。

弟が初めて大物を釣り上げたこともあって、お祝いムードにさらに輪をかけ、みんなでワイワイ、おいしい夕食を頂きました。

ケーキもおいしかったぁ

夢本舗


家族や友人、大切な人からココロのこもった言葉やプレゼントをもらって、思い出に残る誕生日になりました。

みんな、どうもありがとう!!
2006.11.05 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/25-c6bf82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
