--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月4日(土)

3連休の中日、家族全員大集合しました。

総勢8.5名(家族6人+義兄2人+甥っ子)。

主役はもちろん、

誕生日の前夜祭として、主役たっての希望で、庭での焼肉大会が催されました。
前夜祭

(まだまだ焼き始め)

分かりづらいかもしれませんが、父お手製の「外で焼肉、専用テーブル」を使っての焼肉大会は、我が家で割とよく見られる光景です。(この専用テーブル、特価でご注文承り中?!)

盆・正月以外の家族全員大集合の図も今までは私がよく欠席でしたが我が家ではよく見られる光景です。

「焼肉しようよ」の食欲に満ちた一言でこれだけのセッティングが整い、みんなが集まってくれた・・・

いやぁ~、ほんとにありがたい。我が家は愛情に満ち溢れてます。
たくさん食べてたくさん笑って、お腹も心もいっぱいになりました。

焼肉以外でも母スポンサーの誕生日ケーキ達があったけど、それはとりあえず本番の翌日に持ち越し。

誕生日ケーキ byGoro’s


日付が変わって間もない時に"Happy Birthday by ドリカム"の歌を歌ってくれたり、本当に楽しく、そして嬉しい時間を過ごしました。

この主役も大満足!!の前夜祭は終わりを迎え、いよいよ翌日の本番に続きます。。。ふふふ。
2006.11.05 Sun l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

器用だね
お父さんすごいね、あんな焼肉専用テーブル作るなんて
いーなー、焼肉
そしてあれだけいろとりどりなケーキ久しぶりに見た。
こっちじゃ絶対お目にかかれないね
2006.11.05 Sun l べぇ. URL l 編集
まいどっ!
一台注文します??便利ですよー。

焼肉もケーキもおいしく頂きました。
日本のケーキはさいこーです。もちろん焼肉も!
いくつになっても、色気より食い気です笑。
2006.11.06 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/24-e4b1ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
