--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月5日(水)

このブログを覗きに来てくれてる数少ない読者の皆様、

明けましておめでとうございます!

2011年もどうぞ宜しくお願い致します!!


『規則正しい生活』を送ることが開運の鍵だといくつかの占いで書かれてたのにもかかわらず、夜中に寝て昼頃起きるという思いっきり不規則な生活を送っております。

ところで。
2004年くらいから始めたこのブログですが、一時期中断したり、移行したり、名前を変えたりもして今に至っています。最近はめっきり更新頻度も減ってきてるし、裏日記的な感じでひっそりこっそりやっていきたいがために『ブログやってる~』なんて公言もしてないのですが、(単純に読者が増えると愚痴ったり毒吐いたりしにくくなるからって理由なんだけど)さすがに月1~2回は書かな過ぎじゃないかと。。。

そんな訳で新年にありがちな勢いに任せて抱負なんて掲げてみようじゃないかと思います。

ズバリ、『今日の一言』をブログに載っけて更新頻度を上げる  な~んてことをしてみようかと。

抱負って言うより新企画ですね。
寝る前にブログ開いて、その時に思ってることをつぶやいてみようかと。

まぁ面倒くさがり屋なんでいつまで続くかわからんけどねー。

ちなみに今日の一言は・・・

『「ムコ殿」おもしろい。そして泣ける。最近泣いてないから涙有り余ってんのか??』



ま、所詮こんなもんですよ。

2011.01.06 Thu l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なるほど・・・
久しぶりにおじゃましたら、沢山Updateされてたので、とりあえず一番最近のから読んで、ここに来て、なるほどね。
今日の一言?!そういうブログもなかなかいいんじゃない?
たまに来た人には、一気読みしやすくてありがたい!
2011.01.23 Sun l まきさん. URL l 編集
>まきさん
いっぱいコメントありがとう。
ここでまとめて返信させてもらうね^^
いやーあまりにも更新が滞ってたもんで・・・
完全なるヒトリゴトで読みに来てもらうほどのもんでもないんだけどね笑
2011.01.24 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/234-7ca6e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
