--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月7日(日)


ピンキーリングを失くしてしまいました。。。。


買ってからまだ3ヶ月程しか経ってないのに。


こっちではあまり売ってないから、サイズの小さいのをわざわざオーダーして付けてたのに。


結構気に入ってたのに。


今日は大掃除もして、買い物にも2回行って(一回目はおサイフ忘れた)、料理もして、いつも以上にいろいろなことをしてて、気付いたら指輪がなかった。


探しても、さがしても、探しても、出てこない・・(┯_┯)(┯_┯)


ミソジになったとたんこれかーーーーーぁ。


落ちるわぁ・・・・↓↓↓↓



今日はすっごい楽しくて嬉しくて感謝しまくった誕生日の事を書こうと思ってたのに、あまりのショックに内容変更。


これはなにか?
もっと大事なものを失う代わりになくなってくれたのか?

もーそう思うしかないっぽい。

壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

2010.11.08 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/230-2e39d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
