--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月3日(金)

日本は祝日、文化の日です。
この3連休に、隣県にいるすぐ上の姉夫婦が帰省してくれました。

隣町に住む甥っ子も遊びに来てくれて、朝からわいわい、賑やかな祝日を過ごしました。

天気も良かったので、午後からは日向から1時間ほどの西都原(さいとばる)という所へ満開のコスモスを見に行ってきました。

今が見ごろの満開のコスモスの様子はローカルニュースでちらほら目にしていましたが、実際にナマで見てほんとに圧巻!

白、ピンク、赤紫、薄いピンク・・・・色とりどりのコスモスが咲き乱れていました。


満開のコスモス



コスモス ズーム



春になるとこの一面が桜と菜の花で彩られるそうです。
ステキです
2006.11.03 Fri l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きれー
こんなに一面に咲き乱れているんだねー
行ってみたい
でも鼻は大丈夫だった?
2006.11.05 Sun l べぇ. URL l 編集
微妙です
この週末は本当に盛りだくさん!で薬も2回ほど飲み忘れてしまいました・・・。粘膜が荒れ模様で微妙です。

あ、でも花は本当にきれいだったよ!!
2006.11.06 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/23-7e9041ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
