--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月1日(月)

昨日はハロウィーンでした。
週末だった事もあって、『魔女の街セーラム』は例年以上のお祭り騒ぎ。

私はセーラム在住4年目にして初めての仮装。

crayons

職場のスタッフと三色クレヨンになった金曜日。
もちろんこの衣装着たままテーピングとかしてました。
なかなか好評でした。

Halloween FH

仮装して練習に来たフィールドホッケーのチーム。
こういうノリのいいとこが大好きです(≧ω≦)b

wicked witch

31日のハロウィーン当日は、オズの魔法使いの"Wicked witch of the West"、西の悪い魔女になりました。
9月に観たミュージカル”Wicked”にかなりの影響を受けまして、顔も緑に塗ってがんばりました。
でも色にムラが出るし、鼻かむとそこだけ緑が取れてしまうし、かゆくても思いっきりかけないし、最後の方には肌がカピカピしてきて結構大変だったー。

でも街には私よりもすごい人達が溢れかえってたし、自分がみどりの顔だって事も忘れてレストランで普通にスープとか飲んでました。

傍から見るとすごい画だな。。。

Halloween pics

不思議の国のアリスとオズの魔法使いのドロシーになった後輩ふたり。
ふたりともかなりの萌キャラw(≧∇≦)

かーなーり寒くて風邪気味なのが悪化しそうだったけど、初めて仮装したハロウィーンは結構楽しかったです!
2010.11.01 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

直ちゃん!可愛いじゃん(*^_^*)魔女もなかなか似合ってる?わよ(>_<)
思い切って仮装出来るっていいね!!
写真で直を見たら会いたくなりました(T_T)
もうすぐ誕生日ね♪待っててね(^_-)-☆
2010.11.02 Tue l ゆか. URL l 編集
ゆかへ
ゆかちーーーん、
仮装は最初恥ずかしかったけど、慣れると意外と楽しかったよ~^^
って言うか、冬に日本帰りたい。。。会いたーーい!!
結婚式からもうすぐ1年経つんだね。早いね。。
夏には絶対帰るから、いっぱい遊んでおくれ(≧∇≦)
2010.11.03 Wed l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/229-876e34c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
