--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月23日(月)

久しぶりに朝8時に起きました。

そして仕事に行ったあと

これまた久しぶりにジムに走りに行きました。

食材買いにスーパーに行って、飲めるかもわからない野菜ジュースを買っちゃったりなんかして。

久しぶりに「規則正しい」生活を送った日でした。

今夜はきっと日付が変わる前に眠りにつけるでしょう。。。

22時~2時はいちばんお肌が活性化される“ゴールデンタイム”らしいので、きっと明日はお肌もプリプリ♪(であってほしいw)(´-ω-)人。o○

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ジムで走ってたらLLWS リトルリーグワールドシリーズの日本vsメキシコがやってました。

4-1で負けてたのに、3ランホームランで逆転!結果4-2で勝ちました!!

坊主頭の子達が泣いたり笑ったりしてる姿に感動!

トレッドミルで走りながら胸が熱くなってました。

キラキラ輝く笑顔はいつ見てもいいもんです(≧ω≦)b
2010.08.23 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/225-27512945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
