--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月27日(土)

3泊4日のフィリーの旅からセーラムに戻ってきました。

しばらく振りのフィラデルフィアの街は、記憶以上に大きかった。
「あ~~!こんなとこあった!!」って思い出すとこもあれば、記憶にない場所も多々ありました。

あのギョーザ屋は変わってなかった!
鏡張りの店内も、ピンクのテーブルクロスも、あのギョーザの味も。。
2回も食べちゃいました[m:242]

バスケは、予想以上にキツかった。。。初戦ですぐバテました。
盛り上げるどころか、酸素足りなすぎて何も喋れんかった。。。
得点王のQさんが居てくれなかったら、途中で記憶飛んでたと思います。
でもすごい楽しかった!!
やっぱバスケは最高です!!

3年ぶりのコンベンションは緊張もしたけど、すごく充実してました。
会いたかった人達に会って話ができたのが、いちばんの収穫。
たくさん話して笑ったり泪したりできたし、すごく不思議で貴重な時間でした。
久しぶりに会う人だからこそわかる、変わったり変わってなかったりしてる自分を教えてもらった気がします。
まだまだ未熟で修行中の身だけれど、確実に前よりも自分の事を好きで居られてることに気付いたし、今だからわかる過去の間違いや思い上がり、失敗をに気付いて受け入れられるようになった気がしてます。

初めてお会いする方達との交流は相変わらずうまくできなかったけれど、それでも良い出会いがたくさんありました。もうちょっと話してみたかった方達や、残念ながら都合がつかずに会えなかったお友達やお世話になった方々も居たけれど、とにかく楽しかったです。

寝不足になるのもしょうがない。。。

この4日間で少しでも自分と時間を共有してくださった皆さん、会えて嬉しかったです。

ありがとうございました☆
2010.06.27 Sun l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
成長したのォ~。私も成長せねば。
あんがとさん!
2010.07.04 Sun l まきさん. URL l 編集
Re: まきさん
成長に気付けたのもまきさんのおかげだよ。ありがとう!
そして今の環境のおかげ。ありがたいねぇ~^^
でもまだまだやわぁー。
2010.07.05 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/220-77339fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
