--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月1日(水)

いよいよ11月に入りました!!

月が変わっても、私の耳鼻科通院は相変わらず続いています。
現在は週に一度、レーザー治療を受けています。
最初に比べるとだいぶん良くなったかな。。。

世界バレーは第2戦、対コスタリカ。
3-0のストレートで危なげなく勝ってました。

野球界では西武の松坂がついにメジャー行きを表明しました。
既に10球団が獲得に名乗りを挙げているとか。
アメリカでもESPNで取り上げられてるみたいですね。
どのチームで、いくらで契約となるのかも興味深いとこですが、投球数の制限が一般的に日本と異なるメジャーで、彼がどういうピッチングをするのかも楽しみです。

メジャーリーグがまた面白くなりそうですね。
反対に新庄選手もいなくなった日本野球界は少し寂しくなりそうですが。。。

2006.11.01 Wed l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりです。
元気ですか?最後に話したのは確かシーズンの終わりだったよね。ただいま2週間のオフ生活です。積極的になにもしていません。何もしていないというのは結構しんどいことです。
2006.11.01 Wed l コロンバスジョージア. URL l 編集
ご無沙汰してます
私は「積極的に何もしてない」生活がもう2ヶ月近くになります(苦笑)。また忙しい日々がすぐ始まると思うので、オフを満喫してくださいね。来シーズンもコロンバスですか?
2006.11.02 Thu l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/22-82951142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
