--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月21日(月)

明日・・と言うか数時間後にフィラデルフィアに向けて出発します。

ATの総会に3年ぶりに参加してきます。

朝6時出発予定(5時間後)なのでいい加減寝なきゃいけないのに、ドライブ中のプレイリストを作ってたらこんな時間になってしまいました。

総会ではしばらく会ってないATのお友達/お知り合いに久しぶりに会えると思うので、すごく楽しみです。

きっと新しい知り合いもできると思うので、それも楽しみです。
ヘタレなので自分からは話しかけられませんけど。

バスケやBBQもしてきます。

今年は就活しなくていいので、思う存分飲みにも行きます。

ちなみにフィリーは私が留学生活を始めた地。
あの時すごく大きく感じた街が10年近く経った今どう感じるのか、ちょっと楽しみです。
あのおいしいギョーザ屋もまだあるらしい。
もちろん食べに行きます!

そしてテネシー時代のルームメイトを一緒に連れてセーラムに帰ってきます。
ボストンやニューヨークでいっぱい遊ぶ予定です。
せっかく来てもらうので、満喫して帰ってもらいたいし^^

なんか夏休みっぽくなってきたーーー(≧∇≦)
2010.06.22 Tue l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/219-5d666f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
