--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月9日(水)

アメリカ生活を始めてから、密かに思い続けていたことがあります。

それは・・・・

「デンゼル・ワシントンに会いたい!」ってこと。

その願いがアメリカ生活9年目にしてついに実現しました!!

正確に言えば「会った」のではなく「みた」んだけれど、デンゼル主演のブロードウェイショー"Fences" を観にNYCに行ってきました。

Fences広告


期間限定で公演しているこのショー、今月末に観に行こうとしてチケットを調べてみたらすでに完売。
唯一空いてたのが水曜日2時からのショーでした。
迷わず、いやちょっとだけ迷って、チケット購入。

いやぁもう、行って良かったです。
ちょっとだけでも迷った自分がバカみたい。

あのデンゼルが!
視線の先で、あの声で、あの喋り方で動いてる!!

Denzel広告

きゃぁぁぁ~~~~~~(*≧∇≦*)

同じ空間にいるってことがもう夢みたいでした。

圧倒的な存在感。


"Fences"の舞台背景は1957年ピッツバーグで、デンゼル演じるTroy Maxsonとその家族のお話。

Fences舞台

シリアスな話かと思ってたら笑える場面も多くて、すごく楽しめました。

とにかくデンゼルから目が離せなかった。
"ナマ"デンゼルはスクリーンの中の100倍ステキでした~^^

|〃´⊇`)-3 はぁー。。ホント夢のような2時間でした。

2010.06.10 Thu l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
ブログを読んで、マーズヒルの直んちのリビングに貼ってあったポスターを思い出したよ(*^_^*)
本当に良かったね!!
私もあと2ヶ月半で安室ちゃんに会えるぅ(>_<)
2010.06.14 Mon l ゆか. URL l 編集
Re:ゆかちん
おーーーー!覚えてた?!?!
そのポスター今も持ってるw
さすがに飾ってはないけどネ。
安室ちゃん、たのしみだね~~!
きっと激カワだね!
2010.06.22 Tue l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/218-3dd34f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
