--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月16日(日)

先週末で全てのスポーツが終了しました。

担当の野球部はカンファレンストーナメントに進む事もなく、
レギュラーシーズンのみで5月頭にあっさり終了。

ソフトボール部は初となるNCAAトーナメント出場。
メディカルスタッフは2人ベンチに入れるということで
ボスのお手伝いとして私もベンチ入りしてきました。

Double-Elimination制のトーナメント。
前日に1敗し、負けたら終わりの対Rivier戦。
7-4と相手の3点リードで迎えた7回裏2アウト、カウント3-2、
ずっとヒットがなかった4年生4番バッターがやってくれました。
レフトスタンドに同点3ランホームラン!!

いや~、久しぶりに鳥肌もんでした。
隣に居たボスは腰が悪いのも忘れて飛び跳ねて喜んでました^^;

その試合は延長9回、8-7で逆転勝ち。
翌日のCoast Guard戦で負けてシーズン終了となるのですが、それでもソフト部始まって以来のカンファレンス初優勝、初NCAAトーナメント出場、そしてシーズン35勝はどのチームも成し得てない新記録だとか。(まぁ比べるスポーツに限りはあるけど。。)
彼女達にとっては素晴らしいシーズンだったと思います。

さて、全てのスポーツが終了して、私達ATスタッフにもゆっくりな時間がやってきます。
これから交代制で1日数時間働き、InventoryやATRの片付け・掃除、End of the year report、Conference AT staff meetingなどを終わらせたら私にも夏休みがやってきます!

今年は全残りでスポーツキャンプなどをしながら過ごす予定です。
NATAのコンベンションにも3年ぶりに参加します。

遊ぶぞー!!
2010.05.17 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/215-679c832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
